今月のお知らせ

【 今月のお知らせ 】 記事一覧

11月のスケジュール <2016>

今月のお知らせ

IMG_0904.jpg
今月は動物フェスティバル、皆さんお誘い合わせの上どうぞ!

ブログがホームページ内に移転しました。
皆さん登録のほど、よろしくお願いいたします。

こちらにお願いします =>>> 新ベルヴェット・ブログ


今月のスケジュール
  定休日:毎週火曜日
臨時休診日:27(日)
院長不在日:6(日)AM、12(土)、19(土)、20(日)、26(土)


(すー。.:(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/

▲PageTop

10月のスケジュール <2016>

今月のお知らせ

IMG_0776.jpg
ガッツリ降っておりますね・・・
秋雨前線やっかいですね。
さすがにこの雨つづきで履いていく靴が乾きません。
長靴にせねばなりませんかねぇ〜?
今月のスケジュール
  定休日:毎週火曜日
臨時休診日:17(月・終日)
院長不在日:16(日)、22(土)、23(日)

IMG_0632 (1)
じゃがー親子のツーショット、柿の季節ですが・・・
アメニモマケズ・・・今月も頑張って行きましょー!
(すー。.:雨・・・ ::::( -_-)Y::::
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/

▲PageTop

9月のスケジュール <2016>

今月のお知らせ

IMG_0578.jpg
過ぎゆく夏・・・ご質問がありましたので、かぶり物は『スイカ』です。

台風一過、何となくどころではなく俄然暑いですが、皆さんいかがですか?
このところ台風の影響で体調不良のワンコちゃんが多発です。
真菌性皮膚炎等が多くなっています。みんな注意!
今月のスケジュール
  定休日:毎週火曜日
臨時休診日:なし
院長不在日:3(土)午後,17(土)、18(日)

(すー。.:(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/

▲PageTop

8月のスケジュール <2016>

今月のお知らせ

あっという間に8月です。
先日、リオ・オリンピックのテニス代表が発表され
錦織圭くんが選出されましたが、
ケガの具合はどうなのでしょうね心配です。
IMG_0017_2016073018452190e.jpg
というわけで、お昼ご飯は圭ちゃん応援グッズにて!
紅椿さんも応援するそうで〜す(笑)
食べたいのか応援するのか分かりませんが(爆)
今月のスケジュール
  定休日:毎週火曜日
臨時休診日:なし
院長不在日:21日(日)、8月は18日以外の毎週木曜日の午後不在します。

(すー。.:あぢぃ(;;-_-;;)
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/

▲PageTop

7月のスケジュール <2016>

今月のお知らせ

早いもので、もう7月、しかし天気が安定しませんね、梅雨明けが待ち遠しいです。
お散歩用の靴とレインコートがいくつあっても足りませ〜ん。
IMG_0234.jpg
こんなに雨が降っているのに、利根川水系で取水制限?
そー言えば、やっぱり寝冷えのわんこが増加中!注意デース。
全体的に病気は減ってきているので一安心ですね。
すみません今月夏休み頂きます!
  定休日:毎週火曜日
臨時休診日:15(金)、18(月祝)
院長不在日:14(木)、16(土)、17(日)

(すー。.::::( ^^)T ::: 雨
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/

▲PageTop

Menu

total counter

プロフィール

すー

Author:すー
趣味は犬猫のことなら何でも,特に今はアジリティーに熱中。沢山の犬たちと,おもしろおかしく暮らしています。毎朝8頭の犬たちと一緒に出勤?・・・では,いったい全部で何頭いるでしょう?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ペット人間化メーカー

ゲゲっ,年を追い越された!         by すー。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

ブログ村ランキング

ブログ村

time counter

現在の閲覧者数: