トントンがゆく!!

【 トントンがゆく!! 】 記事一覧

1才☆HAPPY BIRTHDAY!!

トントンがゆく!!

トントンちびーずやっと1才になりました!!
なんだかもう2、3年育てているような長〜い1年でした。
初めて出産〜子育てまで貴重な経験をさせてもらいトントンには感謝感謝です。
最近はチビ達とも話が随分通じるようになってきてカワイイ3匹と毎日楽しく過ごしています。
たまにお婿に行ったりゅうちゃんが遊びにくると、一応ピカめっちゃんはちょっと威張ってみたりしてますが仲良く遊んでいます。

トンチビ1才10 トンチビ1才14 トンチビ1才13 トンチビ1才12
トンチビ1才09 トンチビ1才01 トンチビ1才02 トンチビ1才15

トントン赤ちゃん
こんなに小さかったのが・・・
トンチビ1才11
いまやトントン母さんが一番小さくなってしまいました
左からめっちゃん、トントン、ピカチュウ、りゅうのすけ


バースデーケーキを前にしても待てができるようになってよかったよかった
トンチビ1才05
 
とおもいきや、ちびーずはまだまだ修行足りず・・・
トンチビ1才07


わたなべ
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。

☆7月1日よりホームページ移設となりました。
NEW・ホームページ http://bellvet.web.fc2.com/Bellvet_Animal_Hospital

▲PageTop

トントン5歳!

トントンがゆく!!

ついこの間まで赤ちゃんだった気がするのに、今年は子供も産んでお母さんにもなりもう5歳!
歲月がたつのは早いなぁと感じます

トントン5歳03 トントン5歳 早く食べたい…

まだまだゆっくりの進歩ですが…チビ達もトレーニングがんばっています!

トントン5歳04 トントン5歳05

▲PageTop

チビーズ修行中!!

トントンがゆく!!

チビーズたちはすっかり成長し、相変わらずワイワイにぎやかな毎日です。

そろそろ色々と覚えていかなければと特訓中です。

まずは・・・「待て」の練習!

待て01 待て02 待て03 左めっちゃん 右ピカチュウ

ピカチュウは待てる距離が少しずつ伸びてきたけど、まだめっちゃんはこちらの体勢が少し変わるとなになに〜と来てしまいます。

待て05 待て06
それでも少し待てるようになった2人

待て095m 待て0810m 待て0720m 豆粒くらい遠くにいる・・・
おまけの母トントン
さすがに待てる!!10mでも20mでもピカチュウが邪魔しようとも待つ!
母はエライ


わたなべ

ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。

☆7月1日よりホームページ移設となりました。
NEW・ホームページ http://bellvet.web.fc2.com/Bellvet_Animal_Hospital


▲PageTop

芝生でダッシュ!

トントンがゆく!!

先日、トントン&チビーズを連れてフィールドに遊びに行ってきました。
チビたちは広いところで走り回るのは初めてだったので、どうなるかなぁと思っていたのですが・・・

うほほーーーっい!!!!と母を筆頭にみんな笑いながらダッシュ!
ラン16 ラン06

ピカチュウはプールが気になる?!でも水遊びがまだよく分からず、プールサイドに座ってとても満足気
ラン07 ラン14

メチコはたまごちゃんがお気に入り
ラン11 ラン13

りゅうのすけはトンママ大好き
ラン08 ラン12

午前中でも日が出るとかなり暑くなってしまうので、水につけてビシャビシャになりながら遊んでました
ラン09 ラン03 ラン01 ラン04 ラン02 ラン05 

家族写真もパシャリ
ラン10


わたなべ

ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。

▲PageTop

チビーズ3ヶ月

トントンがゆく!!

チビーズは3ヶ月になり、ほぼトントンと同じ大きさ?!というくらいすくすく育ってくれています。
ちび02
チビ01 ちび03 ちび05

トン母はがんばって応戦してますが、さすがに3対1では圧倒され疲れ気味
ちび04

お散歩デビューもして、チビたちは満足げに公園を走り回り、マイブームは草むしりと枝拾いです
ちび10
ちび07 ちび08 ちび09

耳があがってきたので、耳を貼ってもらいました
テリア種は、耳の軟骨の柔軟性があるうちに耳を正しい位置に固定します。
毎日取っ組み合いをしているチビたちなので、取れてしまったらまた貼って...としばらく続けます。
ちび11お耳ペッタリ

病院の受付デビューもしているのでよろしくお願いしまーす


わたなべ




ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。

▲PageTop

Menu

total counter

プロフィール

すー

Author:すー
趣味は犬猫のことなら何でも,特に今はアジリティーに熱中。沢山の犬たちと,おもしろおかしく暮らしています。毎朝8頭の犬たちと一緒に出勤?・・・では,いったい全部で何頭いるでしょう?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ペット人間化メーカー

ゲゲっ,年を追い越された!         by すー。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1543位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

ブログ村ランキング

ブログ村

time counter

現在の閲覧者数: