fc2ブログ

アジリティー

シーズン開始,・・・が惨敗(泣)

 ←シロ公さまっ! 初☆〜遠征のお供です →膵臓ガンを39ヶ月間,上手に維持できています。
さてシロ公さま初のお供とともに迎えた,今シーズンの初戦。
北海道のクラブ競技会とブロック競技会の2連戦・・・結果は惨敗。
紅椿もジャガーもとても良く反応してくれたのですが,
僕がまったくコースを読み切れず,オーバーランの嵐。
IMG_4160.jpg 空港で人間のお食事の時だけ一緒に待機
それでも紅椿さん2日間で4走中,1走がクリーンランで6席,2走は何とかゴールしてミスはあれど完走。
そして1走は3ミスで失格と今までの中ではかなり上出来です。
で・す・が・・・クリーンや完走と言ってもボテボテのゴール。
あまりにも,見るにたえないので今回の動画はお休みです(謝)

じゃがーは4走中2走がクリーンランで2席と6席,1走が1ミス完走で1走が失格。
ん〜これまた,あまりにもふがいない成績でブーブー・・・(汗)
じゃがーには大変申し訳ない思いでございます。
まるっきり動画無しもひどいので,ひどいハンドリングは承知で,ジャガーのみアップします(涙)

そういえば,今年の世界戦は,やはりなかなかの好成績だったようです。
スモールクラスのM先生とシェルティーは個人JPで2席,
ラージクラスは団体戦4位,ミディアムももうちょっとだったようです。
日本のレベルも高くなってきてうれしい限りです。

さて,今回のジャッジは昨年も来日したスイスのサーシャ・グレンダー氏。
前回もとても素晴らしいコースデザインで大好評,今回も競技会の翌日にセミナーが開催。
僕も随分前から楽しみにしていて,申し込んでいたのですが,
実は大学の恩師の急な訃報で,競技会後直ちに帰路につくことになってしまい。
セミナーはもとより表彰式もキャンセルして飛行機に飛び乗る状態。
サーシャさんのセミナーはまたお預けです。

さあ今回もたくさんの修正ポイントが見つかりました。
コツコツ行きましょう!コツコツとねっ!(汗)
(すー。σ(^^)
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シロ公さまっ! 初☆〜遠征のお供です】へ  【膵臓ガンを39ヶ月間,上手に維持できています。】へ