fc2ブログ

アジリティー

書き初めならぬ『練習初め・2015』

 ←通常診療スタートです →しろ公さまっ!のヒモ付きボールはお手製です。
毎年恒例『練習初(ぞ)め』,いつもパンサー兄妹のフェルモ家(以下”F家”)と合同練習ですが,
今年はF家とももうひと家族がご一緒の3家族で,大変にぎやかスタートです。
今年一年も賑やかで楽しい年になってもらいたいものですね。
P1010747.jpg
各自それぞれの練習を好き勝手に行い,
その合間にF家が持ってきてくれたお料理を頂きました〜・・・
F家はいつも気が利いた差し入れをして下さって感謝で〜す。
わが家からは,インスタントのお雑煮!
P1010754.jpg
これなかなかの優れもので,カップに入っていてチンするだけ。
わが家は手抜きにかけてはピカイチですなぁ〜。

さて素晴らしかったのは,F家が予約してくれていたというイチゴちゃん。
あまりにも美味しくて,みんなで一箱あっという間に完食でした。
さすがF家,毎年おんぶに抱っこです。
P1010755.jpg
練習の方はと言うと,我がチームは紅椿さんとシロ公様が入念にもんで頂きました・・・(汗)
当然翌日からハンドラー・すーは『ガチ』筋肉痛でございます(痛)
紅椿さんとは年末に随分と走り込み,かなりタイミングが合ってきましたね〜。
ホントかよ〜ってかんじですが,修正ポイントも随分減ってきましたし。。。
そうは言っても,あ〜課題が次から次へとドンドン出てきますなぁ・・・(涙)

さてシロ公様は昨年夏よりコツコツと基礎トレに励んで,只今スラロームの仕上げ中。
でも,さすが3世代目,さらにプードルとなると,私の指導技術がかなりアップ!
自分でもビックリする程,アっという間に教える事が出来るようになってきました。
まあ,そうは言っても1〜2週に一回の練習回数というスローペースなので
そんなに進むわけではないのですけれど・・・。
P1010656.jpg
いやー今年の練習初めは,お天気が良くて最高気温が20度!
あまりのポカポカ陽気に,しゃんしゃん(14.5歳)も上機嫌でお昼寝でした。
さあ,2015年,今年も元気に楽しく遊びましょう!
(すー。∈^0^∋
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。



記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【通常診療スタートです】へ  【しろ公さまっ!のヒモ付きボールはお手製です。】へ