アジリティー

2015年もあっという間でクリスマス・アジ!

 ←きゃぁ〜!『レース鳩』・・・ →メリー・クリスマスっす。≠( ̄~ ̄ )モグモグ!2015
皆さーん、メリークリスマスでーす!
IMG_7393_20151224223334227.jpg
昨日の23日の祝日、神奈川県平塚市で年内最後の競技会が開催されました。
天候は雨の予報でしたが、またもや晴れ!皆さんの日頃の行いの成果ですね!

さて今年もあっという間に過ぎてしまい、残すところ約1週間です。
ことしも学びの(笑)おおい年でした・・・ってことは成績悪かったってつー意味です(涙)
今年最後の競技会、じゃがーちゃんは棄権、つばきさんは根本コースですから言うまでもなく↓
・・・とは言うものの、今年一年を締めくくるにふさわしい、素晴らしいコースでした。
(AG2は大庭コース、JP2は根本コースで〜す。・・・だと思います)
来年からちょっと2度に修行に行こうかしら・・・と本気で考えました(汗)
最重要のしろ公さまは・・・というと、残念ながらポイントならずでした。
でも課題のスラロームはやっと完成で2本とも大成功!でJP1は2席を頂けました。
(3席とは0.01秒差でしたが・・・汗)とりあえずシロ公さまっ!エラいっ!
ヨ〜シ、残るはタッチでずぞ来年も頑張っていきましょうー。
ってことで、今年最後のアジ動画ご覧ください。

競技会場ではじゃがー君がトナカイとなり練り歩いておりましたが
じゃがー君はこの手のかぶり物が大好き!
皆さんから『カワイイいーーーー!』な〜んて言われるものですから
本人(本犬)はとても有頂天で大喜び、
IMG_7363.jpg IMG_7362.jpg
かぶり物をくわて持ってきて『これ付けて〜』だそうです。
トナカイさんは行く先々で皆さんの誉められて、超ご機嫌!
家に帰るまでトナカイかぶってました。かぶり物チャンピオンを目指しましょうか!
競技に出なくても、それなりにお忙しいそうで〜す・・・(笑)
IMG_7364.jpg
(すー。.:d(⌒ー⌒) グッ!!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きゃぁ〜!『レース鳩』・・・】へ  【メリー・クリスマスっす。≠( ̄~ ̄ )モグモグ!2015】へ