イヌとの生活

メリー・クリスマスっす。≠( ̄~ ̄ )モグモグ!2015

 ←2015年もあっという間でクリスマス・アジ! →2016年 謹賀新年
今年もあっという間にクリスマスです。
皆さんからたくさんプレゼントをいただいちゃいました。
みなさん、ありがとうございま〜す。
こちらもその一つ、しろ公さまからのメリークリスマスのご挨拶です。

今の技術はすごいですね〜、ハリウッド映画みたいです(笑)
ひゅー君ママ、サンキューでーす。

そしてアーニャお姉ちゃんからもしろ公さまにプレゼントが到着
じゃ〜ん!!!ちょ〜可愛いニット帽子です。
飼い主的には大満足! d(>_< )Good!!
IMG_1.jpg
IMG_2_20151225172526263.jpg
IMG_3.jpg
IMG_4.jpg
IMG_5.jpg
IMG_6.jpg
しろ公さま的には気にせず、ムシャムシャとケーキを頂いておりましたので
かぶり心地も良好?「これかぶるとケーキもらえる・・・」みたいです(笑)

それからしばらくの間、スタンプーちゃんが我が家に合宿する事になりました。
今年のクリスマスはメンバーが増えてワイワイ・ガヤガヤ13頭でメリークリスマスでした!
IMG_7481.jpg
(すー。.:d(⌒ー⌒) グッ!!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2015年もあっという間でクリスマス・アジ!】へ  【2016年 謹賀新年】へ