アジリティー

1月の2大会まとめて!

 ←2月のスケジュール <2016> →『スリスリ』で『バチッ!』電気犬?
このところあまりに慌ただしくアップできなかったので
1月の競技会をまとめてアップで〜す。

まずは千葉県野田で開催した千葉ブロック競技会。
雪の天気予報でしたが何とか持ちこたえて競技終了後に降り出しました。
気温も低くエラい寒さ、成績も寒々しいのでとてもこたえましたね〜(泣)
しろ公さまもタッチを跳ばしてしまうわ、ハードルをすかさせてしまうわ、
トラップのトンネルに送り込んでしまうわ・・・ミスハンドリングだらけです。
練習不足なのでハンドラー焦っちゃいましたねぇ〜。。。
犬とのコミュニケーション競技なのですから、ハンドラーが勝手に走りすぎでドボンっす。
では動画をどうぞ!

お次は、広島で開催された中国ブロック競技会。
こちらも雪および雨の予報でしたが、やはり何とか持ちこたえてくれました。
でも行きの飛行機はキリのため視界不良、
そんでもって「引き返すか最悪は福岡に向かいます・・・」エ〜((@@;))
と言いつつもなんとか無事着陸、逆噴射が強かったですが
多分しろ公さまもビックリでしたね。
競技の方はらいおん君の申込を間違えて2度で申請
すっかり奥方が雷神様となり、なんとか持ちこたえていた天候を崩しそう・・・
忙しい仕事の合間に作成した書類にミスが・・・済んだ事は仕方がありません。
今度から申込は奥様に任せましょう!((@@;))

さてさて実際の競技は、しろ公さまAG初クリーンラーン、やっと1ポイント。
JPもクリーン出来てダブル・クリーンランでパチパチパチ!
つばきさんは昨年崩れたランニングコンタクトがやっと修復完了
上手に駈け抜けてお友達のママから『すごく綺麗な駈け抜けだった〜』と
褒めていただいたのですが、ハンドラーがスラロームで余計な事をして押出して失格
成績につながらなかったけどとりあえずヨシとしましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ
帰りは飛行機の問題があったので、成績を見ずにダッシュで帰路へ!
どんな成績だったのかなぁ?
あいかわらず、慌ただしい鈴木家でした。
(すー。.:(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2月のスケジュール <2016>】へ  【『スリスリ』で『バチッ!』電気犬?】へ