アジリティー

東京ブロックは雨、雨の中でも元気100%?

 ←シーズン終盤。。。今回は全滅 (@@;)汗) →ニャンコさん、ジビエ料理なグルメ相談
今週は江戸川区で東京ブロック競技会が開催
天候はあいにくの雨、ただし気温とても暖かくたすかりました。
前回が余りにもふがいない結果だけに今回は「ビシッと!」と宣言
という割には慌ただしい週を過ごしておりました。
でも、今回はアジ練はできていないものの、
ちゃんとびちっと、お犬さま達の連日のお散歩もこなし、
ある意味では前回の課題克服で準備万端のはずでございます(笑)

今大会は1度2度3度クラスの同時進行で天候も悪いので失格即退場、
・・・となると競技の進行時間が読めず我が家は大騒ぎ!
前半はなんとか天候が持ったものの後半は雨脚が強くなり、
横須賀に次ぐ田んぼ競技会ぶりで、リング内もかなりの水たまり。
水を嫌がりトボトボちゃんになるワンコたちもかなりおられました。

さて問題の結果は、紅椿さんはJP3失格、AG3は2ミスでゴールまずまずのでき。
そして、しろ公さまは、なんとJP1&AG1共に1席
なんとかビシッというかピシッとくらい?
でもちょっと出来すぎでございますなぁ(笑)
前日夜もほぼ徹夜状態だったので
少しボーッとしていたのも功を奏したかしら?
ちなみにレインコートを忘れて奥様のレインコートを着ています (@@;)汗

今回は何人かの方に質問されたのですが、
「ミニチュアプードルは水に強いの?」
「スーさんの犬はどしゃ降りの中でも何で元気いっぱい?」
などなどいくつかご質問を受けました。
たしかに今回のしろ公さまも雨の中で田んぼ状態でも元気いっぱい
じゃがーもどんな悪天候でも通常通りの元気です。
紅椿さんはボーダーなので当然ですけど・・・(笑)
この話、ちょっと長くなるので次回に回しまする(´◔౪◔)۶ヨッシャ! (つづく)

(すー。.:(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/




記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シーズン終盤。。。今回は全滅 (@@;)汗)】へ  【ニャンコさん、ジビエ料理なグルメ相談】へ