アジリティー

しろ公さまっ! やっとこさ2度昇格

 ←シロえもん!でござる。 →5月のスケジュール <2016>
さてさて、しろ公さまですが、
先日行われたJKCクラブ・アジリティー競技会(大阪)に出場
なんとかAG1でクリーンランでき2度昇格決定。
JP1は2日間とも失格(T-T)でしたが、
AG1は2走ともクリーンでおまけにどちらも1席を頂けました。
とりあえずゆっくり文章を書いている時間が無いので動画だけアップしま〜す。

帰りは気分良く大阪を出発、
今までの遠征では途中で仮眠休憩を取ったことはないのですが
さすがに今回はノックアウト、仮眠休憩を取り到着は深夜の午前2時半
ふ〜、おつかれっ〜ス。
(すー。.:(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

 

動画アップありがとうございます。昨晩夕食後珍しく^ ^仲良く2人で見ましたよ。いいなぁ‼︎走りかっこういいなぁ!!一席で昇格決定なんてご機嫌ですねー!最高!小学生みないなコメントごめんなさいm(_ _)m遠隔上手な方は丁寧に基本的なこともできるのだと思う。先生のハンドリングリズミカルでワンとダンスしているみたい!!遠隔覚えるのにオプデスのギャンブラーも経験されたとか?いつかお話し聞きたいです。しばらく自分が検分したコースを先生がどのように走られるか見れるかと思うとワクワクします。あやみさんも私の体に負担がないようなハンドリングを教えて下さいます。遠隔の練習に向いたコースはどのように探したら?またロシアの動画は?
お忙しいし、アジもこれから大切な時頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シロえもん!でござる。】へ  【5月のスケジュール <2016>】へ