イヌとの生活

ハッピーバースデー!じゃがー11歳、クリス16歳

 ←シロ公さまっ!2度クラス・デビュー →しろ公さま!2度・第2戦目。初ポイントゲットで安堵
じゃがーとクリスがお誕生日を迎えました。
じゃがー(ミニチュアプードル)は11歳、
クリス(エアデールテリア)は16歳、どちらもなかなかのモノです。
ちなみにじゃがーは6月の本部で復帰に向けて調整中!
IMG_0112_201605101436156c2.jpg
ちなみにクリスはわが家の繁殖でシャンシャンの兄妹。
クリス・ママの体調が悪いためしばらくお預かり中。
エアデールで16歳と言ったら、かなり記録的な数字ではないでしょうか?
IMG_0113.jpg
さてクリスちゃんは、さすがにお出かけが困難ですが
じゃがーは一人で近所の用賀クラブへお出かけ。
やっぱり一人だけ連れて行ってもらうと、大はしゃぎですねぇ〜(笑)
IMG_8536.jpg
IMG_0118.jpg
用賀クラブは大きく内装とメニューが変わり
グリル料理がメインとなり、ステーキ関係が豊富でじゃがー君向き?
IMG_0116.jpg
美味しいステーキも頂き?大満足のお誕生日でした。
(すー。Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【シロ公さまっ!2度クラス・デビュー】へ  【しろ公さま!2度・第2戦目。初ポイントゲットで安堵】へ