アジリティー

しろ公さま!2度・第2戦目。初ポイントゲットで安堵

 ←ハッピーバースデー!じゃがー11歳、クリス16歳 →埼玉DO競技会はサマーカットでWドボン。
晴天のなか開催されたJKC埼玉東トレーナーズクラブ・アジリティー競技。
しろ公さまは2度昇格後の第2戦目。
早朝は冷え込みましたがその後カンカン照りで、
熱中症を気にしなければならないような天候。
IMG_8652.jpg
この日はクラブというわりには、1度も2度もなかなか難しいコース・デザイン。
我がチームの本日の目標は、前回の反省(_ _ )/。。。を踏まえてっと・・・
まずはしろ公さまとのコネクション・ラインをしっかり接続キープしながら
丁寧な走行ラインでしろ公さまが気持ちよく走れるようなハンドリングがお題です。
前回の徳島で緊張のあまりコネクションが切れ置いてきぼりにしちゃいましたからね〜。
AG2では一度バックスイッチの立ち位置&タイミングのミスで逆方向に旋回!キャ〜〜。
ギリギリしのいでなんとかドッグウォークへ、
でもドッグウォークの下りはしっかり減速・待たせてOK
ふぅ〜なんとか、コネクション切れずに全体的に楽しく元気よく行けました。

お次のJP2でも快調に走行していましたが、最後のシーケンスで
ハンドラーがスクリュー・ターンを間違えて送り出しのハンドリングミス!
しろ公さまは素早く反応してハードルを回避(涙)キャ〜!・・・「拒絶1」で減点
ウムム・・・修行が足りませんなぁ。
ってな感じでクリーンランはならず、沢山の課題を確認できました。
まったく「キャ〜!」が2回もありました(汗)では動画をどうぞ。

かなり酔っ払い運転でしたが難コースだったこともあり運良くAG2は1席を頂けました。
写真 1-2
ということで暑さにもめげず、しろ公さまはとてもよく頑張ってくれました。
それからライオンも3度で会長賞を頂くことができ、
帰りの車は和やかだったことは言うまでもありませぇ〜ん(爆)
IMG_8663.jpg
そう言えば、お友達から頂いた何とチョコレート味のハッピーターン
ハッピーターンパウダー好きにはたまらない一品ですが(笑)
これ何とデパ地下で販売されている高級商品だそう。
ハッピーターンも進化しているのですね〜(驚)(O_O)
(すー。Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハッピーバースデー!じゃがー11歳、クリス16歳】へ  【埼玉DO競技会はサマーカットでWドボン。】へ