イヌとの生活

お誕生日がつづいております

 ←東扇島のFCI本部2日目 2頭同時で失格? →7月のスケジュール <2016>
IMG_0228.jpg
P6241639.jpg
毎年この季節は,お誕生日がつづいております。
しろ公さまもこれで3歳になりました。
なんかあっという間ですね、さて今年はどんな3歳になるでしょう?
しろ公さまは4兄妹、3頭のお姉様がいらっしゃいます。
いつもイジられ役ですが、撮影当日もやっぱり全員にイジられていました(爆)
P6241607.jpg
左から、しろ公様、ことね、こまめ、きなこ
P6241681.jpg
プレゼントのパーカーを着てハイチーズ

チョコレート・チーム(うるとら、べにとら、なちゅーる、ほりでい(新潟))も同じく3歳。
今年の記念撮影はさすがに上手に待てていましたね。
兄妹のホリデイも新潟で元気にしているとのこと、また一緒に遊べると良いですね。
IMG_0068.jpg
左から、べにー、うるとら、なちゅーる
IMG_0125.jpg
みんなそろって、ムシャムシャ

紅椿やじゃがーもそれぞれ8歳に11歳
さすがに8歳ともなると少し安定してきていますね
「え〜8歳?」と皆さんから言われますが、どちらの意味でしょうね(笑)
ハンドラーの能力がやっとボーダーコリー用に追いついてきたようで、
アジリティーも少しずつ安定してきておりますでしょうか(汗)
IMG_0020.jpg

そして、じゃがーも11歳になりました。
IMG_0113_201606251941064e0.jpg
体調もすっかり戻ってきて、良かったヨカッタ!!
さすがに中年?なので今年からは楽しく行きませんとね!
この夏からライオンちゃんがBチームに戻ってきますから
息子に負けじと、盛り上がっちゃいそうですけど・・・(笑)

(すー。.:d(⌒ー⌒) グッ!!
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東扇島のFCI本部2日目 2頭同時で失格?】へ  【7月のスケジュール <2016>】へ