今日の診察室

3歳のお誕生日を迎えて、主席で卒業(笑)

 ←7月のスケジュール <2016> →これは何の写真でしょう?
今日は七夕。

・・・とその割には36度という、とんでもない気温ですが、

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、今日のご紹介は、しろ公さま!の兄妹犬の「こまめ」ちゃんと「きなこ」ちゃん。

うちあげ
用賀倶楽部でお食事会で〜す
お隣のお席がたまたま患者さんでポメラニアンのはなちゃんでした、お騒がせしました
しろ公さま!のご兄妹ですから、先日お誕生日を迎えられ3歳となりました。

幼少期からこのお二方には定期的にプライベート・レッスンに通っていただき

いろんな項目のお勉強をして頂きました。

「甘噛みのさせ方・治し方」から「スワレ」や「フセ」から始まり遠隔操作やカフェマットまで

ずいぶんと沢山ガンバっていただきました。
P6291739.jpg
卒業試験?緊張〜(ハンドラーの試験です(笑))

そして3歳を迎えて、「ベルヴェットお塾」は晴れて卒業。

もちろん最終試験は、お二人ともとても優秀なご成績で、ふたりとも「主席?」でご卒業でございます。

「ジイは、とても嬉しゅうごうざいます・・・ホッホッホッ。」

でもここで完了ではありませぬぞ、これからが本当のお勉強です。ウムウム!(笑)

う”ぁ〜〜〜!しろ公さま、まだCD2教えてなかった・・・チ~ン (ㆆ_ㆆ) (汗)

(すー。.:ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

先日お会いした はなです 

いつもブログを楽しみに拝見しています。(こっそり)
はなを登場させていただきありがとうございます(^O^)

おしゃれでかわいいわんちゃんたちだなーって思っていたら、後から先生がいらっしゃったんでびっくりしました。
お誕生会だったんですね。おめでとうございます!3歳ってことは、はなと同級生なんですね。
さすが先生の教え子ちゃん、みんなおりこうさんで、とにかくかわいかったです!

またお会いできたらいいですねー。(乱入するかも)

次は記念撮影を! 

次は記念撮影ですね
先日は、お邪魔さまでした。
お利口ハナちゃんは、カフェでもお利口でしたね!
またお会いできると良いですね。
今度はごいっしょに記念撮影をお願いしま〜すv-212
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7月のスケジュール <2016>】へ  【これは何の写真でしょう?】へ