アジリティー

北海道、サーシャ・セミナーとお食事!

 ←20周年記念競技会 in 北海道!! →北海道、特別編
IMG_0102.jpg
お次は、サーシャ・セミナーです。
祭日の月曜日に行われたサーシャ・セミナー、今回は参加数70チーム。
ラージ35に、スモール・ミディアムで35チーム。
U人ドッグスクールのK先生におはなしを伺ったところ
セミナーの受付開始2日間で、
あっという間に70チームのエントリーになってしまったそう、
なんともサーシャ人気の程がうかがえまました。

セミナーですが、JP2コース、AG2コースの計4走。
私はつばきで参加しましたが、1、2ミスゴールが2本と失格2本。
最終日でしたが朝から曇天のため、またもや頭痛が・・・
まあ、頭痛のせいにしてはいけないのですが、後半は全くひどくグロッキー・・・(。>_<。)
さすがに内容的には全くNG(調子よくてもNGか?)。

そして、コースセミナーなので1コース全員走り終わったところでサーシャの解説。
サーシャのセミナーは今回受講で2回目、毎回とても面白いのですが、
1回目受けたときにはパッとしなかったところが今回はかなり鮮明に!
サーシャと言えば、とにかくスピードとスイッチングが印象として強いですが、
今回の受講でこの辺がかなり整理された感じでした。
つばきさんもコースデザインによって明らかにスピードが変わります。
デザイン一つで面白いものですね。

セミナーは後半から雨がパラつきだしましたが、
なんとかこらえて70チーム全員とも無事走行完了、
参加者はみな大満足で予定時間内に終了となりました。
サーシャの歓迎パーティーがあったのですが、
介護犬が待っているので、そうそうに帰路に!

そー言えば、このたびの北海道お食事紀行です。
まず、和風セミナー期間中はあまり遠くに行けないのですが、
すごく近所に手作りチーズの寺田牧場があり、いつもお決まりのパスタ&ピザ
こちらの手作りチーズは絶品、午後のセミナーがあるというのに食べ過ぎます。
あ〜家の近所に欲しいです。
IMG_0121.jpg IMG_0124.jpg
ことしはソフトクリームが新作として加わっていると言うことで。。。
IMG_0125_2016072118080960b.jpg IMG_0146.jpg
なんとか薬で落ち着いて、3日目の夜はいつものコバちゃんでお食事
お酒は舐める程度でしたけど(涙)
こちらはいつでも盛況で、お魚が美味しいですね、何とも巨大なホッケの開きでビックリ
IMG_0042.jpg IMG_0061.jpg 
IMG_0058.jpg IMG_0044.jpg
そして、たまには奥様孝行をということで最終日の夜はイタリアンを予約
千歳のイタリアン・レストラン Akiokaさんです。
道産の食材にこだわったお料理を提供してくださいます。
IMG_0031.jpg IMG_0034.jpg
IMG_0038.jpg IMG_0041.jpg
体調不良と成績の悪さを反省して「カンパ〜イ」。
こちらもなかなか、特にリゾットがお気に入りになりました。

それから、今回はあまりの体調不良で、ちょっとゆっくりしなければと
少し観光の要素を取り入れて、サケ・マスの博物館などを観光してみたところ
IMG_0276.jpg IMG_0267.jpg
IMG_0268.jpg  IMG_0271.jpg  IMG_0263.jpg
途中で意外な穴場を発見、MION(ミオン)農園という
イングリッシュガーデン風カフェで、お利口なワンコさんはOKです。
あまりに美しいところだったので皆さんも是非どうぞ、ものすごくオススメ!
IMG_0188.jpg IMG_0187.jpg
IMG_0256.jpg IMG_0184.jpg IMG_0254.jpg IMG_0241.jpg
IMG_0227.jpg IMG_0211.jpg IMG_0200.jpg IMG_0193.jpg IMG_0191.jpg
さてさて、今回の北海道も珍道中でしたが、
さすがに天候が不安定で最低は10度くらいでダウンを着込んで、
最高気温は30度を上回り、すっかり黒コゲになり、雨も降ったり止んだりと
犬たちもずいぶんと体調を崩しやすかったのでしょう

今回は遠征中に6頭もの診察相談をうけました。
そのうち跛行診断は2件、どちらも治療して競技会には無事参戦できたので
良かった、良かった!
アジリティーは上手くならないけど、跛行治療の腕前だけは上がってますネー?
IMG_0294.jpg
お約束のいつもの公園でヨ〜イ・ドン! 
IMG_0280.jpg
では、記念撮影今回のスタメンでしたぁ〜。
IMG_0025.jpg
飛行機に乗り込んだら雨がパラパラ、ラッキ〜。
さあみんな、この夏は、コツコツ練習していきましょうネー。
(すー。.:<(*′□`;)>・・・アツスギvs((((・´_`・)))寒ィョォ
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20周年記念競技会 in 北海道!!】へ  【北海道、特別編】へ