イヌとの生活

LIOオリンピック 増田さんの解説

 ←スタバでモーニング →鈴木メソッド、久方ぶりの往診は15分で終了?
連日オリンピックの熱い戦いが放映され寝不足が続いております。
さて、昨日の女子マラソンを見ていたら、解説の増田明美さんがあいかわらず素晴らしい!
IMG_0558.jpg
自分的には増田さんの解説の大ファンなのですが、
増田さんの解説は、やたらと選手のトリビア情報が多い(笑)
この選手は、中学生時代バレー部だったとか。
この選手のおじいさんは・・・。
いつもこんな調子で進んでいきますが、
昨夜の解説で、個人的に大爆笑で最も良かったのは。
福士加世子選手の解説で、 
    増田>「福士選手は、栄養士さんがついていて、その栄養士さんが大丈夫と言っていました・・・」
アナウンサー>「そうですか・・・」
    増田>「ハイ、今回は福士選手はご飯をいっぱい食べたそうです・・・」
アナウンサー>「・・・」
    増田>「練習の後は、お粥にして3杯も4杯もたべたそうです・・・」
アナウンサー>「・・・」
    増田>「・・・」
アナウンサー>「トップグループはペースを上げましたぁ〜・・・」

・・・う〜っム!
増田さんが、お米はマラソンに良いのですと言いたかったのか
ご飯をいっぱい食べたから頑張れるのか?
何を意図してお米の話をされたのか不明ですが
時折、全く脈絡なくトリビア話が出てくるので、
増田さん解説の大ファンでございます(爆)
ガンバレ〜NIPPON!
(すー。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スタバでモーニング】へ  【鈴木メソッド、久方ぶりの往診は15分で終了?】へ