イヌとの生活

ワンコさんも行ける食べ歩き・・・

 ←甘噛み黒プーちゃん →アプリ一族の「ドヨ〜ン」・・・
さて今日はブログネタがないので
ワンコさんも行けるお店に続けていったのでちょっぴりレポート。
IMG_0644.jpg
1件目は、おとなりの桜新町にあるアメリカンフードのお店で『OLD・NEW』さん。
ステーキ&ハンバーガーって感じのお店です。
IMG_0645_20160914180608856.jpg
店内は明るい雰囲気、で店員さんも楽しい感じ。
ワンコさんメニューはありませんが、お水のサービスはありでした。
ちなみにこの写真(下)は僕が注文した「ゴルゴンゾーラ・バーガー」
どんなもんか?と思って注文。
もう1つたべたーいって感じでした、あ〜また肥えるっす。(汗)
IMG_0649.jpg
さてお次は、二子玉川の『SHUTTERS 二子玉川 (シャッターズ)』さん
スペアリブとアップルパイ・アラモードがもともと有名で
こちらの自由が丘店には昔よく行っていたのですが、二子玉川は初めて
IMG_0663.jpg
ワンコさんのお席は店内に1席だけ、いつも予約でとれません。
スペアリブはワ〜イってはしゃいで美味しく食べちゃったので写真撮るの失念(謝)
写真はスペアリブではなく、マグロのグリル?稀少な部位のお肉だそうで
店長さんが毎日築地に買い付けに行っているそう、こちらもgood!
IMG_0658.jpg
さて最後は当院の患者さんウメ太君のおうちで用賀倶楽部さん
もともとこちらのパンは有名だったのですが、
このたび、お隣にパン屋さん「BREAD & BUTTER FACTORY」を開店
あいかわらず、格好いいですね〜。
IMG_0619.jpg
グラッスドバターなど珍しいバターなんかも取り扱っていてイイ感じ。
IMG_0618.jpg
ちなみに広告に出ていたバターあんパンは完売で手に入らず
小さな食パン型のカレーパンをいただきましたが「ホシ3っつ!」でした。
皆さんもお試しあれ、次回はあんパンを必ずゲットしてご報告しまーす。
IMG_0617.jpg
今回は何だかお写真が上手く撮れず、失礼しました、
どうも暗くなってばかり
iphoneちゃんもイイ加減、疲れてきたかも交代の時期かしら?・・・
(すー。.:( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【甘噛み黒プーちゃん】へ  【アプリ一族の「ドヨ〜ン」・・・】へ