イヌとの生活

北海道競技会の「おまけ」

 ←本格的にシーズン開始、まずは北海道 →2016アジリティー世界大会スタート!
IMG_9741_20160921170842a3b.jpg
ライオンがやや復調で少し安堵
そんな感じで、北海道の競技会は無事?終了ですが、
今回も別に食レポしまーす。
まず、1件目は恵庭のパン屋さん日曜日はお休みですが、
入りの土曜日は競技会場にほど近いところのため
チョット立ち寄り当日のお昼ご飯を仕入れて、いざ出発!
IMG_9655.jpg
 ちょうど焼き上がり!
ちょうど焼き上がったところで、パンが綺麗に並んでおります。
毎回ここに立ち寄るんですけど、ちなみにこのパン屋さん、とても美味しいです。

今回の宿泊先は苫小牧、会場からはチョット距離がありますが、
IMG_9687.jpg
 ホテルのエレベーターの図
犬たちが一緒に宿泊できる場所は少ないのでありがたいです。
退出時には、もちろん次回のために犬の毛一本落ちていないように気をつけます。
吠えずにお利口さんにするのは当然ですぞ!
IMG_9696.jpg 市場で余裕の記念撮影
IMG_9713.jpg IMG_9714.jpg IMG_9720.jpg IMG_9721.jpg
港町なので翌日は朝から市場に立ち寄り、朝ご飯とお土産の手配。
朝からウニいくら丼にお刺身定食、こちらの名物はホッキ貝です。
どうやら水揚げ日本一だそうで、確かに絶品、お試しあれ!

さて、締めはやはり千歳空港でスイーツでしょうか?
IMG_9686.jpg
千歳空港限定!激甘「ホワイトチョコレート・エスプレッソ・フラペチーノ」をチョイス。
それ以外にソフトクリームも外せません(爆)
あ〜美味しかった。北海道はイイですね〜。
(すー。.: ウミャイ!! o(≧~≦)o
ご興味のあった記事があれば拍手をお願いしまーす。
今後の参考にさせていただきまーす。
病院のNEWホームページもヨロシク〜(*^^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本格的にシーズン開始、まずは北海道】へ  【2016アジリティー世界大会スタート!】へ