アジリティー

しろ公さま! 埼玉&大阪アジリティー競技会

 ←呼吸器異常「逆クシャミ」の動画 →JKC四国ブロック競技会 2017.04
IMG_2603.jpg
しばらく体調をくずしておりまして、
何だかノドが腫れて発熱が続きヘバッておりまして
耳鼻科を受診したところ「猫ひっかき病」などではないでしょうか?
とコメントをいただき「オォォォ〜」ってかんじで伏せっていました。

そんなこんなでブログをサボっていたところ、
有り難いことに沢山のご催促を頂きました。
感謝・感謝と言うことで、少しずつブログ再開です。
今後こちらのブログには犬との生活やアジリティー関連を
中心としてアップしようと思います。

まずは今年の初競技会、しろ公さまの混迷はつづいております。
まあ練習不足は否めませんが、しかーし、それが原因ではありません。
いま一つコネクションラインの不具合があるようです。
とにかくしろ公さまの暴走がつづいてますね。
ちなみに体調不良のため埼玉では競技後早退したら、
お友達のお話ではJPは1席だったようで、リボンをもらい損ない残念!

さらに、昨日大阪で開催された競技会も一緒に!
2日間でしろ公さまはノー・クリーンラン(完走なし)昇格できず!
出走順に無理があったのもあり、コースを間違えるわ、
緊張してロボット・ハンドリングになるわでまったくNG、
でも最後のブロックのAGは、何となく光が見えた感じなので
そろそろ、なんとかなりそうですね(笑)

そんな中、紅椿さんがちょっとだけ良く、
1日目は2本ともクリーンランで4席と6席、Wクリーンは初めてです。
2日目は、出走順もバタついてしまい。完走なしでした。
後から動画でチェックしてみると、
初日は出走順も落ち着いていて、ゆったりハンドリングできましたが、
やはり慌ててしまうと、まだ安定したハンドリングが出来ません。
ちなみに紅椿さんの年に1度の完走動画は、奥様の失念でありません((T-T))

4月は忙しくなってしまうので、ちょっと間が空くあいだ練習ですなぁ〜。
<すー。\(^O^)/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Bellvet Animal Hospital
http://www.bellvet.jp/
住所:〒158-0098 東京都世田谷区上用賀3-14-21
TEL:03-3708-1990
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【呼吸器異常「逆クシャミ」の動画】へ  【JKC四国ブロック競技会 2017.04】へ