イヌとの生活

3チョコそろってきました。 

 ←やっと落ち着いてきましたかね〜? →しろ公さまっ!2017秋開始・アジリティー競技会 in 北海道
IMG_0138.jpg
(左から、ハク(白桜)、つばき(紅椿)、タカ(鷹白))
なんとかギリでハイチーズ!わが家の3チョコなんとか形になってきました。
タカがこれでやっと6ヶ月14kg、ハクは8ヶ月18kg
ハクはもっと大きくなるかと思いましたが17〜18kgになったらピタッと増加停止。
とはいってもさすがチョコ♂、身体もさるこながら全体が
紅椿さんとはちょっと違いますね。

さて日々の苦労ですが、スウィート・スポットがとんでもなく小さいです。
(以下、ちょっとSメソッドのハンドラーさんに向けて書きます)
オンタイムでのオンラインはさすがにエアデール並みです。
まだまだ、どのコネクションがベストなのかは手探り中!
まあこの辺を調べるのが楽しくて仕方がありません。
パチッとはまると、何でも1回で学習完了、へースゴイねぇ〜。
IMG_0165.jpg
IMG_0176_20170909174910106.jpg

今朝のお散歩はちょっと遠出して東京湾、
早速おぼえた水泳で、とにかくワーーーーイって感じでした。

【すー。\(^O^)/】



記事一覧  3kaku_s_L.png 今月のお知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日の診察室
記事一覧  3kaku_s_L.png イヌとの生活
記事一覧  3kaku_s_L.png アジリティー
記事一覧  3kaku_s_L.png 忠犬シロ公さまっ
記事一覧  3kaku_s_L.png 子犬ちゃん記録
記事一覧  3kaku_s_L.png 犬種のおはなし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 緊急連絡
記事一覧  3kaku_s_L.png 動物取扱業者標識
記事一覧  3kaku_s_L.png 未登録

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと落ち着いてきましたかね〜?】へ  【しろ公さまっ!2017秋開始・アジリティー競技会 in 北海道】へ